沖縄最後の朝

2006年02月20日

砂辺の海岸線です。今日は晴れてて気持ちが良いです♪今からチェックアウトをして帰るんです。今日だけ晴れてるし〜(*u_u)あ〜寂しい… それにしても、沖縄に来てから携帯の『ら』のボタンがどうもおかしい?押しにくいぞ(→o←)


同じカテゴリー(沖縄滞在記)の記事
うーじ
うーじ(2006-03-09 20:21)

マチグワー
マチグワー(2006-02-28 21:49)

食べたんです
食べたんです(2006-02-27 22:52)

雨の美浜
雨の美浜(2006-02-26 22:13)

ほんの少しの勇気
ほんの少しの勇気(2006-02-24 23:32)

桜
(2006-02-23 22:37)


Posted by むっち at 08:05│Comments(3)沖縄滞在記
この記事へのコメント
遅くなりましたが、オフ会はお疲れ様でした。
今日で最後ですね。
今回の沖縄旅行は楽しめましたか?

また、帰ってからの記事を楽しみにしています。
Posted by じょな at 2006年02月20日 11:27
こんにちは~
今頃、沖縄なんですね~
大阪は雨・・・しかもめちゃ寒いですよ。
Posted by rion at 2006年02月20日 13:07
★じょなさんへ

戻って参りました~。
本当にオフ会お疲れ様でした!!
でも楽しかった~♪
またじょなさんの所の記事も見に行きま~す^^

★rionさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪ rionさん大阪在住ですか?
沖縄も雨でこっちに戻ってからも雨で・・・
沖縄はやっぱりこちらより暖かくて、すごく羨ましいですね。
またそちらにも遊びに行きますね~^^
Posted by むっち at 2006年02月20日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。