食べたんです

2006年02月27日

間に合いました!しーぽんさんkuutaさんのブログにもでていた、
『burgers』
アボガドバーガー

お二人のブログにも書かれていた様に、2月26日で福岡に移転されると言う事で、
しーぽんさんに大体の場所を教えてもらって、行ってきました!!

迷いながらも、到着~車ぶーん (後からカーナビ見たら載ってたガ-ン
あっ、あれ?開いてない!! せっかく来たのに休みかよーーー!!
と思っていたら、開店前でした汗

で、またくるまでウロウロしてから戻ってきたら、開店直後というのに、もう店内にはたくさんのお客さんがびっくり! 私はテイクアウトでアボガドバーガーだけを注文しました。

そしたらお店の人が、「出来たら車までお持ちしますよ~」と言ってくれたので、
ドライブスルーのように車で待つことに。 大雨降る中お兄さんが持ってきてくれました。

ホテルに帰って袋を開けてみると・・・なんとポテトまでついてるではありませんかラブ なんか得した感じ。

食べたんです

ハンバーグとアボガドってこんなに合うんだ~なんて思いながら、朝ごはんも食べてない、やっとありつけた食事と言う事で、一気に食べ終えちゃいました。 
しかもホテル部屋に置いてあった、タダのコーヒーと一緒にGOOD

食べたんです

2/26日の最終日にこのハガキを持参された人は、ハンバーガー全て50%OFFだそうですよニコニコ

食べたんです

あれ?昨日だ!もう終わっちゃってる・・・タラ~


同じカテゴリー(沖縄滞在記)の記事
うーじ
うーじ(2006-03-09 20:21)

マチグワー
マチグワー(2006-02-28 21:49)

雨の美浜
雨の美浜(2006-02-26 22:13)

ほんの少しの勇気
ほんの少しの勇気(2006-02-24 23:32)

桜
(2006-02-23 22:37)

2次会・3次会
2次会・3次会(2006-02-22 22:15)


Posted by むっち at 22:52│Comments(16)沖縄滞在記
この記事へのコメント
そうそう、そうなの
昨日で、閉店(T_T)
もう一度食したいと思っていたのに。。
むっちさんどうです。
美味しいかったでしょう・・・
私もうあの味忘れかけている。。
Posted by kuuta at 2006年02月27日 23:06
おおっ!
プロフィールの写真が変わっている!
こないだ沖縄に来た時の物??
9回の沖縄は「慢性沖縄病」だねw
夏に沖縄だ!
海にドボーンだ!w
オリオンビールだーっ!
Posted by 琉球侍 at 2006年02月27日 23:12
★kuutaさんへ

はい、想像以上でした♪
値段も他のバーガー屋さんよりの高いだけあって、中のハンバーグもジューシーでしたしね^^
初めて知ったのはkuutaさんのブログでした。
最後に食べる事が出来て良かったです^^

★琉球侍さんへ

実はね。。。この大獅子ちょっと歪んでるでしょ?カメラをタイマーにして、自分撮りしたんだけど、上手に撮れなかったショットなの!
でもビミョーに小さく写ってたりして・・・
Posted by むっち at 2006年02月27日 23:22
美味そうだぁ・・・・
こんな時間に腹減った><;・・・

あらあら。。。残念ww
もう一度、食できずに・・・
こうなると、余計に食べたくなるよねぇ(笑
Posted by keiさん at 2006年02月28日 00:09
keiさんと同じくこの時間に食べ物の話はキツイ…。
めっさ久しぶりにハンバーガーとか食べたくなりました。。。

全然関係ないけど、今日仕事の寄り道でわしたショップ行ったら「たんかん」が売ってましたぞ。5%引きのクーポンハガキを使って買おうと思ったら、むっちさんみたいに昨日で有効期限切れてた…。
Posted by 源為朝 at 2006年02月28日 00:17
★keiさんへ

私までお腹へってきました。。。
なので早く寝てお腹がすいたこと、忘れてください(笑

あら~keiさん沖縄に住んでられるのに、残念でしたね~(><)
でもアボガド買ってきたら作れそうな気がしますよ^^ keiさんなら多分上手に作れそう。

★源為朝さんへ

きついですよね~この時間の食べ物の写真は(←自分で載せといて無責任

寄り道でわしたショップに行けるなんて幸せですね~^^
ありゃりゃ、残念でしたねm(__)m
昨日までってのが悔しいですよね?
で、たんかんは買われなかったんでしょうか?
Posted by むっち at 2006年02月28日 00:39
明日食べに行こうって思ったんですが。
ダメだすね。。。クsッソー
Posted by yuusuke  at 2006年02月28日 02:21
あぁ~~~~~!!!

そうだった(T_T)
食べに行くの忘れてた。
しょうがないさ~。

あと、ブログピーポー設定できたんだね。
Posted by しもじーじょな at 2006年02月28日 07:30
★yuusukeさんへ

残念でしたね~アボガド通(?)のyuusukeさんだったら自分で作れそうですよ~
一度作って、作り方教えてね^^

★しもじーじょなさんへ

そうなんです!
おかげさまで、必死でなんとか作ることできました^^;
これもし、もじーじょなさんのお陰でございます。ありがとうございましたm(__)m
Posted by むっち at 2006年02月28日 09:25
アボガドバーガーってはやってるんですか?
保険とかは大丈夫でした!相手方もよくみないと分からないぐらいの傷だったんじゃないですかね!目が少し悪い人は分からないと思いますよ!
Posted by ととーんケータイ at 2006年02月28日 11:06
>これもし、もじーじょなさん
わざとだな?(・_|チラ

ゆるしゃん(笑)
Posted by しもじーじょな at 2006年02月28日 15:03
★ととーんさんへ

流行ってるのかは分からないけど、食べてみたいって思っちゃいました。
美味しかったですよ~。

あ、車の件、良かったですね。まぁ、本当に擦ったかも分からないぐらいじゃあねぇ。
ともかくセミナーお疲れさま!

★しもじーじょなさんへ

ぎゃははははは!!
わざとじゃ無いですよ!!
でも、わざとにしたいぐらい面白い(笑
よく気付いていただきましたヾ(*≧∇≦)〃
Posted by むっち at 2006年02月28日 22:00
しまった!
メモしてたのに...
もう一生食べられないかもしれないのに!
あぁ~なんてこったい!
ちなみに福岡でしたよね?引っ越し先?
福岡のどこかなぁ...(←行くのか?)
Posted by B_islander at 2006年03月01日 23:16
★B_islanderさんへ

なぜかB_islanderさんのコメント面白い(笑
だって自分で突っ込み上手なんですも~ん^^
ほんとなんてこったいですよ、B_islanderさんらしくないミスですね~。
福岡の移転先の住所はこのハガキには載ってなかったですね~
ほんとに残念ですm(__)m
Posted by むっち at 2006年03月02日 00:20
マラソン帰りに行こうと思ってたけど
キングタコースに行っちゃったよ・・・
うー もう1度食べたかった~
福岡情報に期待しよう~と♪
行きますよ・・どこまでも! 
Bさんには負けられん(笑)
Posted by しーぽん at 2006年03月02日 23:44
★しーぽんさんへ

Bさんと争ってられますね~^^
Bさんより先越さないと、また知らぬ間に同じ食べ物ネタ、UPされますよ。
だから早速、福岡へ飛びましょう(笑
Posted by むっち at 2006年03月03日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。