発売!

2006年04月12日

風邪がやっとこさ治りました。その間コメントを下さった皆様、訪れてくださった皆様、
本当にありがとうございましたおすまし皆様の力が私の力になりましたニコニコ

それにしても長引きました~。いつから調子が悪くなったのかも忘れてしまうよ、
まったくよ~爆弾

一度、マシになりかけた時に、母にも風邪が移ってしまい、母まで熱が出て寝込んでしまうはめに汗それで私が家の事やらなんやらしている内に、またこじらせてしまいましたぐすん

その上、先週の木曜日には兄の奥さんが急な発熱と嘔吐で救急車で運ばれたからと、私に甥っ子二人の面倒見てもらえないかと連絡があったんですsos

でも検査の結果たいした事なく、すぐに退院できたらしく、一同ホッ眠っzzz

とまぁ、色々な事が一気に起こった、散々な日々からようやく脱出いたしましたよつば

なのでここからは明るく行きましょう!

はい!今日は大好きなHYの4thアルバム『Confidence』の発売日キラキラ 

さっそく帰りに1軒目の大手CDショップに行ってみると、すでに5万枚限定版が売り切れアガ!(痛い!) 2軒目も売り切れ汗

「やばい・・・もうどこに行っても売り切れなのか、でもここまできたら絶対限定版を手に入れてやるパンチ!
ファン魂がメラメラ沸きあがる(←ファンなら予約しとけよタラ~

と言う事で一か八か、わざわざ駅から20分ぐらい歩いて、最後のお店に行って見ることに。

ありました!2枚残ってました!ゲットしました~!

発売!

と言う事で今から聞いてみま~す音符オレンジ



Posted by むっち at 22:32│Comments(27)HY
この記事へのトラックバック
nammy姉さんから「恋愛バトン」を強制で頂いたので行きますよ~!とりあえず、1コめ!長いので続きから!
はい!第187回!恋愛バトン【琉球侍の沖縄な1日 (//∇//)】at 2006年04月22日 18:38
おかげさまで6位 JRANKブログランキング ←クリックしてね。
レディース&ジェントルマン

こんばんわ

32度の猛暑の中、今日も重い荷物を持って、ひたすらと仕事には...
南国のアート 第5弾【あっちゃんの新喜劇】at 2006年06月28日 08:56
この記事へのコメント
おぉ~~~!!Getおめでとぉ↑↑
あたしも予約したけど・・まだとりにいけてない↓↓
でもやっぱ、限定版っていいよね♪
Posted by りぃ at 2006年04月12日 23:30
めざましでやってたけど、5万枚限定だとは知らなかった!
むっちさん、音楽の趣味広いなぁ♪
Posted by B_islander at 2006年04月12日 23:46
復活おめでとうゴザイマス!
ご自分だけのお体ではないので、
ご自愛なさいませ!
Posted by 南島中毒 at 2006年04月12日 23:47
もう周囲の人も一通り風邪引き終わったら、きっと大丈夫ですよ♪
でも無理しないでくださいね。

オイラは長野で下宿中、雪降る時期、車の中でStreet Storyをラジオで初めて聴いたとき、涙出そうになりました。
「沖縄イキテェなぁ~」って。。。

で、新アルバム、感想はどうでしょうか?
Posted by 源為朝 at 2006年04月13日 00:02
「限定」
う~~~ん、何と言うか、
誰もがこの言葉に弱いな(苦笑)
無いと思った瞬間、
みんな欲しがるんだから(僕を含めて)。
Posted by kusano at 2006年04月13日 02:46
体調よくなって良かったですね~~
「限定」確かにその言葉聞くだけで
欲しくなります(笑)
Posted by sperry at 2006年04月13日 15:17
本当、HYのファンなら予約しなきゃだめよ(笑)

でも、購入出来てよかったねぇ〜♪

全国ツアーはむっちさんの近くにも行くの?
Posted by ぴろりーじょな@携帯 at 2006年04月13日 18:35
CDの限定かぁ~

下地イサムのCD持ってるのに
お買い上げの方に ステッカー!
と言われて 2枚目GETしたオバカなわたし。
やっぱ 限定に弱い~~
Posted by しーぽん at 2006年04月13日 21:14
レモンビール買いに行っていた時にラジオで言ってました。
3軒目それも残り2枚だったの人気あるんだね。

復活待ってました!!
Posted by kuuta at 2006年04月14日 00:47
アマ通って帰りました。
神戸空港の見学客びっくりするくらい
多かった。

カゼ、治ってよかったですね。
 立派に寒さに負けてかぜっぴきです。。
Posted by yuusuke at 2006年04月14日 16:46
こんにちわkirariです!

いいナァ~♪GETしたんですね!!

あたいも欲しぃぃ~!!バイトの前に買いに行ったんだけど

売りきれ・・・バイトがあるため2件目に行けませんでしたヨォ・・残念!!!

今度の休みに探しに行こうっと!!
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年04月14日 21:32
復活したんだね~^^
よかった、よかった。
もう風邪引かないようにしないと、寝る前に枕元にシーサーを置くと風邪引きにくくなるらしいよ・・・。
ついでにヒアルロン酸も出るさぁ~(笑)
Posted by 琉球侍 at 2006年04月14日 23:14
★りぃさんへ

はい~ありがとうございます♪
りぃさんみたいに、ちゃんと予約しておけば
あちこち走り回る必要もなかったんですけど^^;
りぃさんももう取りに行かれました?
すごくいいアルバムですよね♪

★B_islanderさんへ

5万枚ってどれぐらいなのかの感覚がいまいち
つかめないんですけど、結構少ないんですね。
私は音楽のジャンル広いですよ~(^m^)
ちなみにB_islanderさんのお勧めアーティストはどなた???

★南島中毒さんへ

ありがとうございます!
そう!そうなんですよね、病気って周りの人まで
巻き込んでしまうんですよね~^^;

これから精進したいと思います<(_ _)>
↑何にだか(笑

★源為朝さんへ

ありがとうございます。
もう私は完全復活を遂げました(*^ー゚)v

ラジオから沖縄の音楽が流れてきたら、異常に感動しますよね!

私の感想は、このアルバムは聴けば聴くほど良くなっていく感じの曲が多いんじゃないかなって思いました。
特出した曲がある感じではなくて、全部程よいって具合ですかね。

★kusanoさんへ

「限定」。私もこの言葉にとっても弱いです^^;

あんまりほしくないものでも、「限定」って書いてあるだけで買っちゃったりして・・・
限定物には、お互い気をつけましょうね(笑

★sperryさんへ

ありがとうござますっ^^

もう手に入らないかも!って思うと
余計に限定物の威力が発揮されるですよね。
どうにかして手に入れなきゃ!って言う
使命感みたいなものまで生まれてきちゃって^^;

★ぴろりーじょなさんへ

でしょ、でしょ~。
なんで予約しなかったのか自分でも不思議(笑

でも買えて良かったです、ホッとしました(*^ー゚)v

全国ツアーはこっちにも来るみたいですよ^^

★しーぽんさんへ

あはは!それ私もある、ある!
ステッカーとかってかなりの魅力商品でしょ。もらってもどこに貼るわけでもないんですけどね。

ってことは、しーぽんさん下地イサムの
同じ曲のCDダブって持ってるんですよね?
なんなら~・・・1枚もらってあげましょうか?(笑

★kuutaさんへ

ファンとしては気になってですね~今日も
2軒ほどショップを見てみたんですけど
限定版は全然売ってなかったです(^m^)

ありがとうございます、はい復活しました!

★yuusukeさんへ

おかえりなさ~い^^
なんだぁ~アマ通ったなら声掛けてくれたら
良かったのに~^^
神戸空港人が多いから、大変だったでしょ。

私はすっかり良くなりましたが、今度yuusukeさんが引いちゃったんですか(><)
無理しないようにして下さい。

★kirariさんへ

こんにちわ♪
あ~売り切れちゃってましたか(><)
ほんと5万枚だと1軒に入ってくる量が
少ないんですね・・・

まだ残ってるといいんだけど。
頑張って是非GETして下さいネ!!

★琉球侍さんへ

お陰さまで良くなりました(^O^)ありがと。

>寝る前に枕元にシーサーを置くと風邪引きにくくなるらしいよ
あっ、そうなんだ!自分で作ったシーサーがあるから、それを置いておこうかな♪
ヒアルロン酸?なんでなんで?気になる~!
絶対置こうっと(笑
Posted by むっち at 2006年04月15日 18:34
 回復おめでとう。
思い出しました。
「ハブ酒」ききますよ。
Posted by とらさん at 2006年04月15日 21:24
★とらさんへ

ありがとうございます^^

「ハブ酒」!ですか!
確かに効きそうですよね~!
貴重なものだから高価なんでしょうね。

いろんな意味で飲むのに勇気がいりそう^^;
Posted by むっち at 2006年04月15日 22:30
お体のほうも元気になられたようで、よかったです!!
HYゎうちも大好きですよぉ(>_<)確かツアーのほうも始まるんですよね(^^♪限定をゲットしたいってゆう気持ちわかります笑
うちも大好きなア~ティストのためならとことん頑張ると思います^m^
Posted by 琉球っ子 at 2006年04月15日 22:34
おすすめアーティストですか?
今ならji ma maもいいですね。
最近思い入れてるのがREIMY。
中古を探してBOOK OFFとか探してます。
「星のクライマー」が見つからないんです!
Posted by B_islander at 2006年04月16日 00:38
むっちさん
よくなったのね~良かった~
でもあまり無理はしないようにね~
Posted by at 2006年04月16日 09:01
復活おめでとう!!
一度体調悪くすると癖になるんだよねえ。。
でもとりあえずよかった♪
今後は、人ごみではマスク、外出後はうがい手洗い忘れずにね!
私はいまやそれが習慣になって元気いっぱいだよー。
むっちさんには元気が似合う!!
Posted by まむりん at 2006年04月16日 13:34
 思い出しました。一週間前
ハブを捕まえたんです。
 トタンの下でとぐろをまいていました。

 写真撮る余裕なかったですね。
 はぶなかったー。
Posted by とらさん at 2006年04月16日 23:18
HYのアルバム買ったんですね!自分は金欠でまだ買えてません>< お金ください!笑
Posted by ととーん at 2006年04月17日 00:43
★琉球っ子さんへ

いつもカキコありがとうございます^^
はい、もう大丈夫です☆

琉球っ子さんもHY好きなんですね♪
このアルバムも良かったですよ~。
ちなみに琉球っ子さんが、とことん頑張るアーティストって
誰かな~?機会があったら教えてくださいね^^

★B_islanderさんへ

あっ、ji ma maさん!
『でいご』いい曲ですよね♪
去年、野外でこの聞いた時、ちょうど風が吹いてきて
とっても心地よかったのを思い出します。懐かし~い☆
REIMYですか。知らないな~、、、
ちょっとチェックしてみます!(^^)!

★月さんへ

はい~ありがとうございます(*^^)
そうですね、注意しま~す☆
月さんもお仕事無理されないようにネ!

★まむりんさんへ

ありがとうーー\(^〇^)/
そうだね~手洗い&うがいは欠かさずしないといけないね。
日々のちょっとした気遣いが大切なんですよね~。
まむりんさんにも元気が似合うよん(*^^)v
ほんとありがとね☆

★とらさんへ

すごい!すごいすごい!
捕まえたんですね!
ほんとにハブナカッタ(笑)んだ~(^◇^)丿

その状況で写真撮影は難しいですよねぇ
でも是非見てみたかった!

★ととーんさんへ

私も金欠の中頑張って買ったよ~(^^)v
なので残念ながらお金はあげれません(笑
近くに住んでたら貸してあげたのにぃ~^^

あと少ししたらレンタルもできるようになるから、レンタルしたらいいね^^
Posted by むっち at 2006年04月17日 11:56
オリコン初登場1位!
おめでとぉ~!
Posted by B_islander at 2006年04月20日 22:17
風邪の復活見舞いに来たよ~^^
ちゃんと手土産もって、はい「恋愛バトン」よろしく!(笑)
それじゃ、むっちさんいってみよ~。
Posted by 琉球侍 at 2006年04月22日 18:39
むっちさん、お久です!
忙しくて、久々に立ち上げました。
これからは更新頑張ります!
Posted by seiyu at 2006年04月22日 22:47
おっ、
琉球侍さんのお土産はバトンですか。
それは、楽しみですね
Posted by 草野@風邪がほぼ治りました at 2006年04月23日 01:13
★B_islanderさんへ

オリコン1位ですね!
さすがHY!!
バンザーイ¥(^O^)/
情報ありがとうございま~す♪

★琉球侍さんへ

ありがとうございま~す^^
風邪は治ったんだけど、更新がなかなかで・・・
わわっ、「恋愛バトン」ですか!
はい、りょ、了解です、回答でき次第UPします^^;

★seiyuさんへ

あっ、お久しぶりです^^
忙しさも少しはマシになりましたか?
私も更新が中々できてないんです^^;
お互い頑張りましょうね~(*^ー゚)v
また遊びに行きま~す♪

★kusanoさんへ

草野さんも風邪長引いちゃってたんですか?
はい~しかもバトンの内容が「恋愛」ですから^^;ムムム苦手な分野・・・
少々お時間下さいませ<(_ _)>
Posted by むっち at 2006年04月23日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。