携帯から

2006年04月03日

今年2回目の風邪っぴきになってしまいました(><;)

土曜日のお昼にスーパーに行くと、この新発売のお酒『ちゅらディア』を見つけて、ハリキッて買って帰ったのですが、その日の夕方から調子が悪くなり、発熱してしまいました(-"-;)

土日はお医者さんにも行けず、ましてやお酒どころではなく、今も微熱が続いていてしんどいので、布団の中から携帯で投函してます…

体調管理不行き届きで、カツッーー( ̄□ ̄;)!!ですね…

コメント下さってる皆さん、こちらに来て頂いている皆さん、コメント出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
治り次第、必ず返信及びお伺いしますので、どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _)o

早くちゅらディア飲みたい…



同じカテゴリー(日々)の記事
明日は・・・
明日は・・・(2006-05-13 23:28)

ポートピアランド
ポートピアランド(2006-03-31 23:31)

WBC&八重山そば
WBC&八重山そば(2006-03-19 23:57)

夢
(2006-03-08 20:11)

パーマ
パーマ(2006-02-16 23:11)

from携帯
from携帯(2006-02-14 21:45)


Posted by むっち at 17:39│Comments(27)日々
この記事へのコメント
昨日ぐらいかな、自分のブログで1日を大切にしようって言った本人が体調崩してる><
ってか大丈夫ね?
Posted by ととーん at 2006年04月03日 22:37
 さしみ食いねえ。生ものを週一でも食うと
免疫力があがるらしいよ。何かの番組で
やってたよ。
Posted by とらじろう at 2006年04月03日 23:04
あらら(´・д・`)、また風邪引いちゃったのですか?
最近寒暖の差が激しいですからね。
オイラも最近寝不足だし、注意せねばと思ってます。
早く寝ちゃいましょー。
でも無理せずゆっくり治してくださいね。
Posted by 源為朝 at 2006年04月03日 23:57
大丈夫~~?
UPされてないから どうしたのかなって思ったら。

病床から携帯UP!
どっかの誰かさんみたい~~(笑)
早く復活してくださいよ~
Posted by しーぽん at 2006年04月04日 00:37
やや、体調不良っすか?
季節の変わり目です。お大事に。
あ、大沢親分に代わって貼っときますね。
「喝!」
Posted by B_islander at 2006年04月04日 01:10
おぉ~~~~大丈夫ですかぁ???
お大事にして下さいませ!!

しかし。ブローガーの鬼になってますね((笑
病床の中からの投稿なんて!!凄い!!

チャント休んでから^^v
早く元気になる事、沖縄から祈っております。
Posted by keiさん at 2006年04月04日 01:32
風邪 ダイジョウブ???
こんな時はゆっくり休んで
早く元気な姿を見せてくださいね!!!

最近 風邪ひかないなぁ。。。私
Posted by smile…m at 2006年04月04日 08:53
お大事にして下さいね〜。早く風邪治して美味しいお酒いっぱい飲んじゃって下さい(^o^)/。
Posted by あしづか at 2006年04月04日 09:42
お大事になさってくださいね~^_^;
Posted by sperry at 2006年04月04日 12:56
むっちさん大丈夫?
私も去年は毎月1度大風邪ひいて辛い思いをしてました。でも本当に最近かぜひきません。。マスクしてねるといいですよっ!
汗いっぱいかいてとっとと風邪を追っ払ってください!!お大事に!!
Posted by まむりん at 2006年04月04日 22:36
あらら、熱発(沖縄ではこう言う)!
大丈夫ですか???

病は気からと言いますが、仕事の狭間など
気がちょっと緩んだ時なども要注意ですね。

お大事になさってくださいね!
Posted by 南島中毒 at 2006年04月05日 00:59
あきさみよーな~
また風邪かいな
「ちゅらディア」に風邪の菌が付いてたんじゃないの?  しかし、「でぃ」って出すまで時間掛かっちゃいました、今更だけど(^^ゞ

はやく治してたくさん食べれよ~
お大事に!!!
Posted by りべら~ at 2006年04月05日 16:06
あぃ〜!
まだ、長びいているみたいだけど大丈夫ねぇ〜。

やっぱり、ちゅらディアでアルコール消毒した方がいいんじない(笑)
Posted by ぴろりーじょな。@携帯 at 2006年04月05日 19:52
年度末&年度初めは、何かと疲れますね。
私も月曜日の夜から寝不足がたたって
ブログに返事のコメントできなかった。
ま~人間だもんこんな事もあるさ~
ゆっくりお休みくださいね。
Posted by kuuta at 2006年04月05日 20:55
あら~大丈夫ですか~
少しは良くなったかな~
ゆっくり休んで早くよくなってね
沖縄暑いよ~( ^^)r おいでおいで
Posted by at 2006年04月05日 21:02
 体調の悪いときに飲むと
急に崩すことがあるので
気をつけてください。
これからは、菊の露に
レモンを入れて飲むといいでしょう。
Posted by とらじろう at 2006年04月06日 23:51
あらら、風邪引いちゃったんだね^^;
もう外は暖かくて桜も満開しているみたいだから、早く治して桜の香りにでも包まれに行って見たら?
じゃー、オレの元気を少しだけコメントに添付!!
沖縄から低気圧に乗せて「早く治れー!」
Posted by 琉球侍 at 2006年04月07日 23:08
☆★皆様へ★☆

コメントを下さった心優しいみなさま、
本当にありがとうございました。
ほんとに皆さんのお言葉が励みになりました(*^ー゚)v

★ととーんさんへ

でしょでしょ~
はい、一日を大切にと言ったその張本人が
見事に大切に出来ませんでした^^;

だからこそね、ととーんさん、
元気な時は大切にしなきゃいけないのだよ!!(←と自分に言い聞かせる。。)

★とらじろうさんへ

何度もコメントありがとうございました!!

さしみ大好きなんですけどね~
さすがに風邪っぴきの時は食べられませんでした<(_ _)>
今日解禁で食べるつもりです。
そして今後に向けて免疫力を付けます(^O^)

それと、菊の露にレモンですか。
今度やってみま~す^^


★源為朝さんへ

ご心配ありがとうございました。
やっとこさっとこ良くなりました。
源為朝さんも今月はいよいよ沖縄来航が
控えているので、体調管理に気をつけて下さいね^^
今の風邪はほんとに長引きますよ~

★ しーぽんさんへ

やーっとやーっと復活しました!
しーぽんさん復活祭して下さいよ~(^m^)

いえいえ、私はどこかの誰さまの様には、
さすがに点滴の写真までは撮れませんでしたので、まだまだ甘ちゃんです(笑

★B_islanderさんへ

あちゃ、大沢親分に代行して
「喝!」入れられちゃいましたね(笑

その「喝!」が利いたのか利かないのか、
お陰さまでようやく復帰できました。
喝ありがとうございました<(_ _)>

★keiさんへ

遠く沖縄から祈っていただき、ほんとに
感謝です(^O^)ありがとうございました。

keiさんにブローガーの鬼と言ってもらえたので
携帯から投函したかいがありました^^

★smile…mさんへ

ゆっくり休みすぎちゃいました^^;
smile…mさんが風邪引かないのは
何故なんでしょうね??
おそらくアルコールで菌を消毒されているのだと
思われるのですが・・・

★あしづかさんへ

ありがとうございました☆
ようやく本来の自分に戻りつつあるので
今日あたり、お酒の解禁してみようかと思っております^^

★sperryさんへ

やっとコメントができました。
ありがとうございました♪
またそちらにも遊びに行かせてもらいますので~^^

★まむりんさんへ

まむりんも去年は大変だったんですね。
私は去年はほとんど風邪を引いた記憶がないんだけど。。
という事は、まむりんさんと逆で今年は私が毎月風邪っぴきになっちゃったりして!?

風邪の時は汗をいっぱいかくと治りが早いですよね。本当にありがとうね☆

★ 南島中毒さんへ

へ~え、沖縄では「熱発」って言うんですか。
お陰さまでようやくですが戻りました。

そう!私の場合まさにそうなんですよね。
気が緩むとダメみたいです・・・

★りべら~さんへ

そうなんですよ~またひいちまいました(><)
でもやっと復活!
せっかくりべら~さんが頑張ってチュラ「でぃ」アって打ってくれたけど、
まだ飲んでないんですよ~。

もう食欲もバッチシ回復!
ありがとうね~^^

★ぴろりーじょなさんへ

はい~めちゃくちゃ長引いちゃいました^^;
そう、私もねお酒で消毒も考えたんですけど、さすがに飲めませんでした(T〇T)

★kuutaさんへ

そうですね~気候の変わり目だし、
なんかバタバタしてたので、ちょっと
気が緩んだ隙に、風邪菌に見事やられちゃいました^^;

kuutaさんも寝不足は解消されましたか?
無理せず気長にやっていきましょうね^^

★月さんへ

ありがとございます~
お陰さまでもう大丈夫☆だと思う・・・^^;

沖縄行きたいな~もう暑いんだね☆
こっちは昨日から中国からの黄砂で
視界が悪くて大変だよ^^;

★琉球侍さんへ

ありがとう~
琉球侍さんからの「早く治れー!」
届いたみたい^^
やっと治りました☆
で、今日ようやく桜の花見てきました。
とってもキレイだったよーー^^
Posted by 皆さんへ・むっちより at 2006年04月09日 17:01
やっと、復活したようですね。
えがった。えがった・・。笑
それにしても、たくさんのコメント!

これって、うれしいですね。


むっちさん、ふっかーつ!!!
Posted by マンゴープリン at 2006年04月09日 23:20
まだ治らない?
Posted by ととーん at 2006年04月10日 18:56
★マンゴープリンさんへ

はい~復活!宣言したつもりだったんですけど、、、
良くなったと思ったらまた調子が悪く
なっての繰り返しで・・・
なんだかしつこい風邪みたいで^^;

マンゴープリンさん含め、みなさんほんとにコメント下さって本当に嬉しいです。
感謝です☆


★ととーんさんへ

一度よくなったんですけどね~
なんか調子が戻ったりまた悪くなったりの繰り返しで・・・(><)
何度もコメントありがとネ☆
Posted by むっち at 2006年04月11日 15:34
むっちさ~~~ん!
おめでとう~ 待ってたよ~~

ちょこっと復活祝い今からやりますよ~ん
カンパーイ!!
お帰り! おめでとう~♪

南国の花をプレゼントしま~す!
花の名前わからんけど(爆)
Posted by しーぽん at 2006年04月11日 19:31
★しーぽんさんへ

アリガトサンガリアーーー♪←ふっる!
えっ、復活祝いですか!?
おお、感動(T〇T)

生しーぽんさんとリアル乾杯できなくって
ちょっち残念ですけど、はい、カンパーイ!!
ぷは~っ☆病み上がりでもう酔っちゃった^^

名の分からない花をありがとうございま~す^^
Posted by むっち at 2006年04月11日 22:12
とりあえず復活おめでとうございます。
じょじょに慣らしていってくださいね~^^。
Posted by あしづか at 2006年04月11日 23:47
むっさん復活おめでとう。
ちゅらディア呑んでますか~。
私からも限定トマト(先っぽがとがった)を2個さし上げます。まーさんど~。
Posted by kuuta at 2006年04月12日 00:03
復活されたようで、
おめでとうございます。

それにしても
コメントの数が(このコメントを含め)27というのは、
凄いの一言に尽きますね。
Posted by kusano@花粉の無い沖縄に行きたい at 2006年04月12日 01:32
★あしづかさんへ

ほんとにありがとうございます!

はい~、また無理しちゃうと大変な事に
なっちゃいそうなので、じょじょに
復活していきますね☆

★kuutaさんへ

おおっ~、うれぴ~(T〇T)
あの素晴らしく美味しそうなトマト、
想像の世界で食べておきます~。

今日ちゅらディア飲みました!
解禁しました!久々のアルコール、美味しかったです♪

★kusanoさんへ

ありがとうございます!!
やっとでございます。
はい、皆さん優しい方ばっかりで
本当に感謝です。

ところでkusanoさんはまだ花粉症と奮闘中ですか?
あと少しの辛抱ですね・・・
Posted by むっち at 2006年04月12日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。