ほんの少しの勇気

2006年02月24日

見た瞬間、乗ってみたい!!って思ったんですけど、、、

ほんの少しの勇気

勇気が出ませんでしたタラ~

しかもオーナーらしき人が見当たらず???

輪タクですね。 ちなみにこれ、外国では「ベロタクシー」って言うらしいですよ。

でも、やっぱり乗ってみたかったなぁ~ぐすん 
ちなみにどこまで走ってくれるんでしょうかね車ぶーん


同じカテゴリー(沖縄滞在記)の記事
うーじ
うーじ(2006-03-09 20:21)

マチグワー
マチグワー(2006-02-28 21:49)

食べたんです
食べたんです(2006-02-27 22:52)

雨の美浜
雨の美浜(2006-02-26 22:13)

桜
(2006-02-23 22:37)

2次会・3次会
2次会・3次会(2006-02-22 22:15)


Posted by むっち at 23:32│Comments(16)沖縄滞在記
この記事へのコメント
あ、ベロタク。
自分の友達がドライバーやってますよ。
初乗り100円/人スタートでいろんなトコに行ってくれます。この間は、パッレト~泊まで運んでもらいました。
スージグワァーのお散歩に最適です。
Posted by aki at 2006年02月25日 00:02
のんびり、まちぐぁ~の散歩には最適だね!

私も乗った事はないけれど、那覇市役所に
いつも群れとなって、止まってます(笑

akiさん、コレで泊まで行ってくれるんだw
知らなかったよ・・・><;
Posted by keiさん at 2006年02月25日 00:05
知らなかった・・。
こんな乗り物があるとは・・。
今まで何度も沖縄に言ってるけど
出くわしたことがないのです。
1ヵ月後に行ったときには見つけてこよう。

1ヵ月後の沖縄旅行。
宿もの予約もできたよん。
あーーー。楽しみ♪
Posted by マンゴープリン at 2006年02月25日 00:33
なんで 乗らんかったんでしょう~~
ネタとしてはバッチリだったのに~~(笑)

シンガポールで屋根付きじゃないのに
乗った記憶が・・・恥ずかしかった!
Posted by しーぽん at 2006年02月25日 00:56
池袋でもベロタクシーが走っていたような気がする。。。
Posted by kusano at 2006年02月25日 01:53
はーい、奈良公園周辺でも走ってます~♪
Posted by sperry at 2006年02月25日 11:00
久しぶりでんな~むっちさん
沖縄楽しんだみたいですね!
ベロタクは僕も乗ったことはないな~
確かにチョット恥ずかしいかもね
Posted by りべら~ at 2006年02月25日 21:07
勇気とかそんな問題じゃない!
身体が動いたらそのまま乗っちまう!
それでいいの!
それで京都の人力車乗ったよw

今回のカキコは元の黒文字に変わっているね^^
たぶん今、てぃーだで使っていたテンプレートの修正があったからそのためだったんじゃない?
ま、一件落着^^
Posted by 古畑 琉三郎 at 2006年02月25日 21:24
ヤンバルに着たとき、リヤカーに乗せて
引っぱってあげますから楽しみにして
ください。 
Posted by yuusuke  at 2006年02月25日 23:32
鎌倉にも人力車タクシーありますよん。
ってか、オイラも乗ったことはないんですけどね。
↑実は客を乗せて走ってるところ見たことがないです、、、。
Posted by 源為朝 at 2006年02月26日 00:41
★akiさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
初乗り100円なんですか!?
うわっ、ほんとに乗ればよかった(><) 
あとは距離によって変わるんですかね~?

またそちらへも遊びに行かせてもらいますね^^
★keiさんさんへ

「おまかせ」とかってあるんでしょうかね?
おまかせで行ってみてもらいたいなぁ。
これで首里辺りまでは無理なのかなぁ?
これからの季節にはもってこいですね^^

★マンゴープリンさんへ

すごくかわいい乗り物でしたよ。
来月に是非マンゴープリンさん乗ってみて下さい!勇気が沸いたら、ね^^

もう宿も決まったんですね~!
いよいよですよね~あ~なんか私までワクワクしてしまう^^

★しーぽんさんへ

ですよね~確かにネタ的には良いけども(笑さすがに一人では、恥ずかしさが勝ってしまった自分自身が情けない(笑
でも海外で恥ずかしければ、国内ならもっと。。。

そうだ!今度、しーぽんさん一緒に乗りましょ♪ね?ね?

★kusanoさんへ

池袋ですか!?さすがに東京でこれに乗ったらいかにも「観光客です」ってアピールしてるようですよね^^;

★sperryさんへ

あ~奈良公園だったら似合いそう~^^ sperryさん乗った事あります?
久々に奈良公園に行ってみたくなっちゃいました☆

★りべら~さんへ

ほんとお久しぶりです~^^
沖縄楽しかったです☆
りべら~さんでも無理なんだったら、やっぱり私じゃもっと無理ですね~^^

★古畑 琉三郎さんへ

あっ、「琉」さん^^
そうですね~まだまだ修行が足りない、わたくしでした(泣 人力車も楽しそう~♪

ほんとだ、また色戻ってる~。
てぃーださんの方の修正だったんですね。 ご心配お掛けしましたm(__)m
色々ありがとうございます('-^*)/

★yuusukeさんへ

リアカーですか!あれでしょ、土とか運ぶリアカーでしょ?
ひゃははっは~(爆笑
ヤンバルツアーが10倍楽しみになってきました^^

★源為朝さんへ

なかなか地元の人は乗らないでしょうね~人力車業界も中々難しそうですね、、、誰か乗ってあげてください^^;源為朝さんが第一号ってのはいかがでしょう!?
Posted by むっち at 2006年02月26日 10:50
沖縄に行ってたんですね!
いいなぁ・・・
(いつも同じ事を言ってる気がします)

オフ会も楽しかったようで、よかったですね!
Posted by seiyu at 2006年02月26日 12:42
わたくしも乗った事ないです^^;

行ける区域が決まっているけど、北は安里駅周辺、西はとまりん、南がパレットと、後国際通り周辺って感じで、タクシーなので区域内なら希望のところまで連れて行ってくれます。
Posted by しもじーじょな at 2006年02月26日 19:37
★seiyuさんへ

seiyuさんからのこの言葉、何回目だろ(笑
seiyuさんが、誰かに結婚式挙げてもらう様に頼んで、沖縄に帰省できる事、祈ってますから!

★しもじーじょなさんへ

そうなんですか、じゃあやっぱり次は勇気を振り絞って乗ってみようかな~
それまでに、しもじーじょなさんに乗ってみてもらって、感想を聞けたら尚よしなんですけどね('-^*)/
Posted by むっち at 2006年02月26日 23:22
ワタシも乗っちゃいました!
国際通りから松山交差点まで。
58号線は危ないので、渡ってもらえません
でした・・・
Posted by 南島中毒 at 2006年02月27日 21:39
★南島中毒さんへ

えええっっっ!?乗っちゃったんですね!!
さっすが、 南島中毒さん!尊敬!!
結構乗り心地良かったですか?
どんな感じでした?
やっぱり乗っておけばよかったな~。
Posted by むっち at 2006年02月27日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。