in沖縄

2006年02月18日

今日自分の乗ってるより前に着いた飛行機の機体のどこかに、鳥が入ってしまったらしく滑走路が一時閉鎖になってました。なので私の乗ったのも30分ほど上空で待機。そして12時丁度ぐらいに着陸しました〜!到着してからゆいレールで国際通りまてわ来て、ずっとブラブラしていたので疲れた〜(≧▽≦) でも第一牧志公設一番にも行って、沖縄そばも食べたし。明日はレンタカーを借りる予定ですが、まだどこに行くか決めてませんo(_ _*)o さぁて、どこに行こう三 (/ ^^)/


同じカテゴリー(沖縄滞在記)の記事
うーじ
うーじ(2006-03-09 20:21)

マチグワー
マチグワー(2006-02-28 21:49)

食べたんです
食べたんです(2006-02-27 22:52)

雨の美浜
雨の美浜(2006-02-26 22:13)

ほんの少しの勇気
ほんの少しの勇気(2006-02-24 23:32)

桜
(2006-02-23 22:37)


Posted by むっち at 17:43│Comments(6)沖縄滞在記
この記事へのコメント
めんそ~れヾ(^∇^)ノ♪
沖縄にいるのね~
楽しい旅になるといいですね~
満喫してくださいね~
・・・・月はまだゆいレール
乗った事がない
ずっと沖縄にいるのにな~(-.-)
Posted by at 2006年02月18日 18:23
そうだったね、今日来沖するってだったんだよね!
明日から観光するんだ!自分も連れてって!笑
Posted by ととーん at 2006年02月18日 21:47
とぉとぉ行っちゃったのね(;。;)
うっかりついて行き損ねちゃった 笑”
・・なのでおみやげ[話]、楽しみにしてるょω♪
Posted by りぃ at 2006年02月18日 21:58
わーーーー 
 遊ぼう。遊ぼう。

ブランコして滑り台して、シーソーしませう。

なんでやねん。 笑
Posted by yuusuke  at 2006年02月19日 00:52
昨日ね・・なんか、気になって~でかける前にむっちさんのブログに飛んできました。
それでね・・。びっくり!!
沖縄来てるんだ!!って!
もしかして逢えるかな~。って待ってたんだけど・・。(ToT)

自分・・早く~連絡入れればよかったなぁ・・。って後悔。(+_+)
もし、このコメントに気付いたら・・連絡ほしいなぁ・・。
Posted by ねまさん at 2006年02月19日 07:50
★月ちゃん
沖縄にいるよ〜
なんかゆいレールも楽しいよ。また帰ったら月ちゃんの所へも行くね。

★ととーんさん

昨日着きましたよ。ととーんさんも那覇方面だったら会えたかもしれないのにね〜。 一緒に食べ歩きできたらよかったんだけど残念です(≧▽≦)

★りぃちゃん

そだよ〜りぃちゃん置いてきちゃったよ〜(≧▽≦)残念だなぁ〜笑
またお土産話(笑)するね♪

yuusukeさん

うんうん、一緒にブランコと〜滑り台〜どこでします?しかも今すごい雨だし(笑)じゃあ次回は必ずブランコしましょうね(^O^)

★ねまさん

さっきメール送ったんですけど〜パソコンへだから大丈夫かなぁ〜
Posted by むっち沖縄から at 2006年02月19日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。