名護の

2006年02月06日

名護パイナップルパークのお土産が、家の床下収納から出てきましたびっくり!

名護の

そう言えばお土産に買って帰って、すっかり忘れられていたみたいだわサクラ
と言いつつ、まだ飲んでません。
「パイナップルとシークワーサー100%ジュース」です。
これだけ毎日寒いと、ジュースを飲む気にならないなぁ。
賞味期限が4/4迄なのでまだ大丈夫だな、もう少し寝かせておこう~っと眠っzzz

で、、今日もワインを飲みましたニコニコ (あれれ?ジュースは寒くて飲めないって言っといて?)
これはいつものサンキュッパ・ワインとは少し違い、ほんの少しだけ高かったのだ~アップ
ボジョレヌーボーとは違うけど、ボジョレ地方のワインみたいです。

名護の

う~ん、ちょっと高いだけで、なんか美味しく感じちゃうからおかしなものですねラブ おっと、残り少なくなっちゃったぐすん


同じカテゴリー(沖縄)の記事
沖縄焼きそば
沖縄焼きそば(2006-03-29 22:34)

沖縄の香り
沖縄の香り(2006-03-13 23:23)

アボガドその2
アボガドその2(2006-03-07 21:59)

とうとう
とうとう(2006-02-17 23:03)

DFS沖縄
DFS沖縄(2006-02-04 22:28)

喜びから一転。。。
喜びから一転。。。(2006-01-29 23:48)


Posted by むっち at 21:57│Comments(16)沖縄
この記事へのコメント
私も今 ワイン飲んでます♪
安いワインですが。。。
Posted by smile…m at 2006年02月06日 22:11
ペースが早くないかしらん♪^^
なんか底が見えそうよぉ~笑
でも、寒くてもアルコール消毒しなくては
日々のストレスがたまるよん♪←それは私^^;
いい夢を見ること願ってますぅ♪^^
Posted by tomorin at 2006年02月06日 22:51
ワインか
一時期ハマってたけど、飲みすぎるよね~
気が付けばもうビンが空になってることが良くある
今、ウイスキー飲んでけど、結局飲みすぎるんだよな~
久しぶりにワイン飲みながらアイ~ンしてみようかな!
Posted by りべらー at 2006年02月06日 23:18
★smile…mさんへ

あ、今飲んでられるんですね♪
赤ですか?ちなみに私は白より赤派で~す♪
でも安いワインも美味しいですよね。
私はいつもはサンキュッパ(398円)ワインで気兼ねなく飲んでおります。

★tomorinちゃんへ

あらあらバレちゃいました?(((笑
でも一日でここまで到達した訳じゃないのよん。
3日・・・ぐらいかな^^;
そっか!アルコールでストレスを消毒!!
それいーね♪今度誰かに言われたらそう答えよう~っと。
お互い良い夢をみましょう☆

★りべらーさんへ

なぁ~んで「アイーーーン」かな?((これまた爆笑ヾ(*≧∇≦)〃
あらあら今ウイスキーをたしなまれてらっしゃるんですね^^
ほどほどに、いい感じで酔って下さいね~^^
Posted by むっち at 2006年02月06日 23:44
オイラよく沖縄からグアバジュースやさんぴん茶買ってきて冷蔵庫に入れっぱなしにして忘れて気づいたら賞味期限が切れてるって事よくあります(T-T).
..。
大切に保管しすぎると忘れちゃうんですよね。。。
ちなみにPETさんぴん茶は、常温で一年近く保存すると、原色よりかなり褐色に変化します。味は…ちょっと薄い?
↑どうでもいいか(-_-)。。。
Posted by 源為朝 at 2006年02月07日 00:11
私も「また今度いつ行けるか分からないから」とかって、ちんすこうとか大量に買って帰っては食べ忘れて期限切れてたりする事があります^^;
>PETさんぴん茶、常温で一年近く保存すると
へぇ~PETに入ってても変色するんですね~でもちょっとぐらい期限切れてても、ね、私なら飲んじゃうかな^^;
Posted by むっち at 2006年02月07日 00:26
僕はまずはビールで喉を潤してから、
ワインを飲みますね。

もちろん今夜もです。
Posted by kusano at 2006年02月07日 00:45
ワインって言ったらシャンパーニでしょっ!
ビールよりもウマい(//∇//)
最近飲んでないな~・・・。
この画像にあるワインは赤ワインなのかな?
むっちさんがちょっと大人になって飲んでるのかな?
ヒューヒュー!色っぽいぞ~。
あっ、ダメそんなの飲んじゃ・・・。
グデン、グデンになっちゃうから・・・。
Posted by 琉球侍 at 2006年02月07日 00:59
むっちさん、いつもコメありがとう!
ハイペースで飲んでますね(笑)
Posted by 南島中毒 at 2006年02月07日 01:30
今 飲みましょう。じゃないと 忘れて
結局 賞味期限切れになりまっせー。

でも、ほどほどに食べてくださいね。
生クリーム食べてから著し悪いんで。。。
身にしみました。
Posted by yuusuke  at 2006年02月07日 02:46
むっちさん やっと来ましたよ~
ご心配おかけしました! 
コメントありがとう♪(ハート)

あー早く食べて飲みたい!
ところで・・・・沖縄行きどうなったかな?
Posted by しーぽん at 2006年02月07日 17:22
パイナップルとシークワーサー100%ジュース!
めちゃ美味しそう!そんなんあるんですね!
シークワァーサーだけだとすっぱそうやけど、
パイナップルの甘みが加わると・・・
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Posted by sperry at 2006年02月07日 19:59
すごい化粧箱入りですねぇ。
自分はさんぴん茶党です。でもこっちで売ってないので、ジャスミン茶でガマンしてます。
沖縄に行ったら、どうしてもさんぴん茶オンリーになってしまいます。
で、夜はオリオン。
Posted by seiyu at 2006年02月07日 21:13
★kusanoさんへ

今日も飲んでますか~?私も飲んでましたよ~ヾ(^∇^)ノ♪ 一日の疲れを取るにはやっぱこれですよね。

★琉球侍さんへ

あっ、お久です~^^
ワインはいつも赤ワインです。ポリフェノール効果も期待してるので。
シャンパーニですか?知らなかったですね~。ちょっと調べてみよ~っと^^

★南島中毒さんへ

違います違います!一日でこの量を飲んだ訳ではヾ(*≧∇≦)〃ワオ
3日ぐらいですよ。今日でなくなっちゃったので寂しいんですけど^^;

★yuusukeさんへ

ですよね~^^;また忘れちゃいそう。。。
でもこれだけ毎日寒いとジュースを飲む気に中々なれなくて。常温ってゆうのも美味しくなさそうだし。
でも寒くてもアイスクリームとかなら食べられるんだけど・・・
yuusukeさんもお気を付けて。。。

★しーぽんさんへ

あっ、やっと復活ですね^^めちゃくちゃお待ちしてましたよ~(ノ^^)八(^^ )ノ
もう大丈夫なんですか?くれぐれも無理しないようにして下さいね。
はい!結局、日程の変更は出来なかったんですけど、やっと決定しました^^

★sperryさんへ

沖縄に行った時、ホテルで朝食食べる時、パイナップルジュースがある時とない時があるんですけど、朝あのジュースを飲むと「あ~沖縄にいるんだな」って実感して幸せを感じちゃいます。
また飲んだら感想言いますね♪

★seiyuさんへ

私も夏場お茶を買う時はジャスミン茶を探してしまいますね~
さんぴん茶もメーカーによって味が違いますよね。沖縄に行った時は色々なメーカーを飲んでみるようにしています^^
Posted by むっち at 2006年02月07日 22:40
遅れながらコメント・・・・。
美味しかった?高いワイン・・・・飲んでみたい・・・。私の舌も高いと言うだけで、うまみを感知しちゃうお調子者の舌なの(^^;
でも、これ全部飲んだの?
むっちさんもけっこう行ける口ね~。。
Posted by ビータン at 2006年02月08日 22:46
★ビータンさんへ

あっ、高いって言っても私にとってってだけですから^^;いつものサンキュッパに比べたら、ほんの少々高かっただけヾ(*≧∇≦)〃
飲んだのも3日間でですよ!あくまで3日かかってですからね~、ビータンさんよりは行けない口ですよん^^
Posted by むっち at 2006年02月08日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。