2006年03月08日

風邪で寝てる間、色んな夢を見ました。

で、年に何回か決まってみる夢があるんです。

それが本当に、いつも沖縄に行く前か、帰ってきた後に必ず見るんです眠っzzz

それは・・・私に向かって飛行機が落ちてくる夢飛行機ダウン

飛行機って見てるのは大好きなんだけど、あの離着陸の時の
ゴーーー』って感じが嫌なんですよねガイコツ

いつも2時間の飛行中に、必ず2回はト○レに行って、隣の人に迷惑そうにされますベー 
おそらく緊張から来るものだと思われ。。。

頭のどこかに、それがあったのかなぁ。
それにしても、とにかく怖かった~ぐすん

夢

夢でその時の精神状態を見分けられるとか言いますよね?

確かに夢なんで、現実ではないので人に言っても「たかが夢でしょ」って感じでしょうけど・・・
怖いものは怖い爆弾

とにかく、今度はいつまた見るんだろう・・・と恐れているのでありましたガ-ン


同じカテゴリー(日々)の記事
明日は・・・
明日は・・・(2006-05-13 23:28)

携帯から
携帯から(2006-04-03 17:39)

ポートピアランド
ポートピアランド(2006-03-31 23:31)

WBC&八重山そば
WBC&八重山そば(2006-03-19 23:57)

パーマ
パーマ(2006-02-16 23:11)

from携帯
from携帯(2006-02-14 21:45)


Posted by むっち at 20:11│Comments(13)日々
この記事へのコメント
むっちさん
飛行機が
「早く私に乗りなさいよっ」
と怒っているんでは(・_・?)
Posted by at 2006年03月08日 21:42
2回もトイレに?
絶対通路側に座ってくださいね~

早く夢見れますように!
だって沖縄の前後に見るんでしょう~~
Posted by しーぽん at 2006年03月08日 22:03
★月さんへ

あっ、なるほどね~^^
でも数週間前に乗ったところなんだけど・・・
前世で飛行機になんか悪い事したんでしょうかね???
あ、沖縄が私を呼んでくれてるのかな(笑

★しーぽんさんへ

いえ、窓際に空きがあれば、もち窓際です。
だって沖縄の海を空から見たいんだも~ん(^m^)
でも前回は往復共に、3人席の窓際だったので、頑張って1回行っただけで我慢しました!

あ~そっか~!!って事は次ぎ見たら、また行けるって事ですかね!
そんな風に考えてもみなかった!
やっぱり早く見たい、飛行機の怖い夢!!はよ、はよ。
Posted by むっち at 2006年03月08日 22:26
沖縄への執着、恐れ入りました!
飛行機に乗らなくちゃ乗らなくちゃ行かなくちゃ~~~!なのね、きっと。
Posted by 南島中毒 at 2006年03月08日 23:00
飛行機窓際に座るとトイレ行きたくなると
迷惑だし 通路側だと窓見たいし
って感じですか?
Posted by yuusuke  at 2006年03月08日 23:31
夢の本で調べてみたよ。

 飛行機が落ちる夢は。。。
 野心や冒険心が打ちくだかれる恐れを
 表します。

だって。
沖縄に来たいけど、来れない現実から
見るんじゃないかなぁ。。。
Posted by smile…m at 2006年03月08日 23:32
なんだかこの記事を読んでいたらなんだか私までトイレに行きたくなっちゃった。(馬鹿な~
今度見られたときUPしてくださいね。
私も準備しますから←なして??
Posted by kuuta at 2006年03月09日 00:59
子供の頃は、
スピードが出すぎた自転車から降りれなくなった夢とか、
中味は忘れちゃったけど、とにかく怖い夢をいろいろ見たけれど、
今は年相応に健忘症なので、
夢を見ていないか、
見たことを起きた瞬間に忘れているか、
そんな今日この頃です。
Posted by kusano@花粉の無い沖縄に行きたい at 2006年03月09日 02:19
オイラも絶対、飛行機の席は窓側取っちゃいますね~。

トイレは…行く前に入って、あとは着陸までガマンします。
↑健康に悪ッ。。。真似しちゃだめです。

何度も見る夢ですか…。そういうのはやはり心理的になにかかかわりがあると思いますね。
オイラもよく変な夢みますわ。
Posted by 源為朝 at 2006年03月09日 12:24
これは・・・沖縄病の悪化した症状です!!
早く、沖縄に引越ししなければ、手遅れに…
早くww早くw((爆爆!!

今度、夢占いしてる友人に聞いてみます。。
その夢、毎年見るっって。。不思議だね☆
Posted by keiさん at 2006年03月09日 13:18
★南島中毒さんへ

あはは、執念からですかね(笑
今までは飛行機が怖いから、こんな夢を
見るって思ってたんですけど、
南島中毒さんのお陰で、執念からなんだと納得しちゃいました^^;

★yuusukeさんへ

正にそうです!
友達と行った時なんて、寝てるその子起こ
してトイレに行ったので、2回目は戻ってきたら、
睨み付けられた上に、窓際取られてました^^;

★smile…mさんへ

smile…mさん夢の本持ってるんですか!
さっすがsmile…mさん!(^^)!
ありがとうございます。

>野心や冒険心が打ちくだかれる恐れを
表します

なるほどね~。性格的に、先に頭で色々と
考えちゃって、行動に移せない事とか
多くて冒険出来ない事があるかなぁ。

ちなみにsmile…mさんはどんな夢をよくみます?それについての解答も聞いてみたい^^

★kuutaさんへ

あはは。kuutaさん面白いヾ(*≧∇≦)〃

了解です、今度見たらkuutaさんに真っ先にご報告致します(*^ー゚)ゞ
そして、何の準備をしていただけるのでしょう(笑

★kusanoさんへ

私も同様、花粉症のない沖縄に行きたいです(T〇T)

あは!健忘症ってまだまだ早いでしょ~(笑
きっと良く熟睡されてる証拠じゃないですか?
夢をみないってのは良く働いて、健康な証拠ですよ^^

★源為朝さんへ

源為朝さんは、飛行機に乗り慣れてられそうだから、怖いとかって感覚はないでしょ?
飛行機もきっと慣れとかあるんでしょうか。。。

ちなみに源為朝さんの見る変な夢ってのも
かなり気になる所です^^

★keiさんへ

毎年どころか、本当に年に数回は見るんですよね飛行機が落ちる夢。って言うか「落ちて来る」夢。
やっぱり沖縄が呼んでるんですかね!?

keiさんのお友達に夢占いされている方がいらっしゃるんですか、すごいな~^^
Posted by むっち at 2006年03月09日 21:28
飛行機が落ちてくる夢・・・なんかリアルな
夢ですねぇ笑
私ゎ夢で同じ場所が何度か出てきたことがあります(>_<)しかも、その場所ってゅうのが真っ赤に染まった湖なんです(゜o゜)
なんかホラーの世界に迷い込んだ感じでした!!
Posted by 琉球っ子 at 2006年03月10日 08:34
★琉球っ子さんへ

琉球っ子さんの夢も恐いですねー!!
真っ赤な湖って・・・血の湖!?
ひやーーー!!
私の夢以上かもしれません。
ある意味、夢で良かったですね^^;
Posted by むっち at 2006年03月10日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。