from携帯

2006年02月14日

初めて、携帯から投函してみました。 ちゃんと投函できるのか心配ですが、今度沖縄入りした時の予行演習と言う事でチャレンジ('-^*)  
今日はまたまた、マクドの新作にを食べてみました。  
トリノ・オリンピック限定バージョンの『イタリアン・チキンサンド』とマックシェーク『エスプレッソーネ』です。
イタリアンチキンはチキンがカリカリしてて、トマトソース味がイタリア〜ンって感じで美味しかったですo(゜∇゜*o) マックシェークの方は、ちょっと甘かったヾ(*≧∇≦)


同じカテゴリー(日々)の記事
明日は・・・
明日は・・・(2006-05-13 23:28)

携帯から
携帯から(2006-04-03 17:39)

ポートピアランド
ポートピアランド(2006-03-31 23:31)

WBC&八重山そば
WBC&八重山そば(2006-03-19 23:57)

夢
(2006-03-08 20:11)

パーマ
パーマ(2006-02-16 23:11)


Posted by むっち at 21:45│Comments(16)日々
この記事へのコメント
ばっちり!
写真も綺麗に取れてるよ。

あと、オーナーメールしているので見て下さい。
沖縄入、もうすぐだね。
Posted by じょな at 2006年02月14日 23:16
よし、それでは今度は沖縄のえんだー(A&W)でトライしてみてください。

ルートビアの接写を希望します♪
↑自分勝手。。。
Posted by 源為朝 at 2006年02月14日 23:54
★じょなさんへ

うまくいったみたいです。
でも何故か画像がすごく大き過ぎますね^^;

いっぱい書いて下さったコメント消すのもったいなかったですけど(笑)

メール確認しました。私も送りましたのでまた見ておいて下さい^^
Posted by むっち at 2006年02月14日 23:56
★源為朝さんへ

エンダーでルートビアですか。。。
ルートビア、ちょっと苦手なのですが。。。
そのお役目は源為朝さんにお任せいたしますm(__)m
Posted by むっち at 2006年02月15日 00:02
今晩御飯食べたばっかりなのに
お腹が空いてる裕輔にとっては
とってもとっても、羨ましい。
Posted by yuusuke  at 2006年02月15日 00:04
★yuusukeさんへ

えっ、この時間に晩御飯ですか!?
夜中に食べたら太りますよ~ってyuusukeさん太らない体質でしたよね^^;
yuusukeさん、「裕輔」って漢字なんですね^^
Posted by むっち at 2006年02月15日 00:22
あー見ちゃった。裕輔って漢字。。。

え”沖縄に。。。
イタリアンチキンは、当たりみたいですね。
Posted by kuuta at 2006年02月15日 00:38
自分もたまにケータイから投稿しますよ(^0^)
ケータイからの投稿で画像を載せることができるんですね!どうやって載せるんです?
Posted by ととーんケータイ at 2006年02月15日 03:42
沖縄の今の時期はA&Wの季節限定
「クラムチャウダー」よっ!
あの温かいスープの中に入ったあさりを含む数々の具がウマいんだよ~(//∇//)
それと、カーリーチーズ!
来たら食べるんだよ~^^
Posted by 琉球侍 at 2006年02月15日 08:58
食べ損ねてる~^_^;

う~エンダーも行きたいっ(笑)
Posted by sperry at 2006年02月15日 16:36
★kuutaさんへ

はい、今週末から沖縄へ入ります☆
と言っても短い期間だけなんですけどね。
イタリアンチキン美味しかったですよ♪

★ととーんさんへ

携帯から画像投函する時は、普通にメール送る時に添付するように画像を添付したらいけましたよ。 

★琉球侍さんへ

クラムチャウダーがあるんですか!
A&Wに行く機会があれば是非食べてみますね(o^ー')b

★sperryさんへ

エンダーは関西にはないですもんね~(><)でもエンダーは沖縄で食べるからこそ美味しいんでしょうね。
Posted by むっち at 2006年02月15日 22:23
携帯からUPできたらいいんですけどね~
どうやるのかまだわからない・・・(笑)

沖縄で活躍させてくださいね~
楽しみ楽しみ♪
Posted by しーぽん at 2006年02月15日 23:39
★しーぽんさんへ

携帯からのUPは意外と簡単でしたよー
でも携帯からこの大きさの画像を送信すると、すごく時間がかかってしまうので、小さくして送りたいんですけどね。。。
やり方が、分からないヾ(*≧∇≦)〃
Posted by むっち at 2006年02月16日 00:39
マックの新作、全国展開でしょうか??
まだエビちゃんのエビバーガーも食べてないなぁ。
ところで、yuusukeさんは「裕輔」だったんだあ!
いい感じ!
Posted by seiyu at 2006年02月16日 07:48
ワタシも携帯からの投稿上手く出来てるか
心配でした(笑 音痴なものですから。

写真キレイに撮れてますね~
ワタシは手ブレが激しくて(爆
Posted by 南島中毒 at 2006年02月16日 10:48
★seiyuさんへ

朝早くからコメントありがとですm(__)m
たぶん全国展開だと思いますよー。
3/9までの限定なのでお早めに☆
家が近ければクーポン差し上げたのに~
30円ぐらい値引きのクーポンのために北海道は行けないですしね~^^しかもいらないって!?
yuusukeさん、思わず変換しちゃったんですかね?

★南島中毒さんへ

あの、雪国の写真がそうですか?
すっごくキレイに撮れてましたよ。
私も未だによくわからないんですけど、なんとか投函は出来るみたいです。
それ以上の技術はまだないんですけど^^;
Posted by むっち at 2006年02月16日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。