WBC&八重山そば

むっち

2006年03月19日 23:57

WBC準決勝、すごかったですね! 源為朝さんの記事にもありましたが、
イチローの気迫はすごかった! 侍魂みたいなものも感じました

本当にいい試合でした! 福留の気合の入った代打ホームランも素晴らしかった~
前から思ってたんですけど、彼のホームランが出る時って、スイングがシャープでとってもキレイなんですよね~

決勝戦も日本チーム一丸となって戦ってほしいです

地元にある沖縄料理のお店に行ってきました。

八重山出身のご主人がされているお店です。

八重山そばにソーキをのせてもらいました



自家製麺なのでこしがあり、ソーキもとろとろだし、ダシもあっさり系だけどコクがあって、とっても美味しかったです

お店は沢山の泡盛や沖縄関連のものだらけで、1ヶ月ぶりに沖縄を感じることが出来て、幸せな気分になりました



明日からまた頑張るぞ~

関連記事