ケーキ

2005年12月25日

昨日、今日と2日間にわたりケーキを頂いたお陰で、体が重くなった気がしますヒミツ

ケーキ

最近ちょっと食べ過ぎると、自分の体重が増えたかどうかに、ものすごく敏感に反応できるようになってしまい、『あ、もしや・・・』と思った日に体重計に乗ると、お見事『もしや・・』通りになっておりますタラ~

今日はその『もしや・・』を感じましたので、あえて体重計には乗らない様にします(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今日出勤したので明日は仕事お休みです。 朝からちょっくらマラソンでもするかなダッシュ 

話は変わり、関西で唯一放送していた沖縄の番組、『沖縄オバァ烈伝』が、先週終わってしまいました(泣)

せっかく楽しんでうちなぐーちも覚えれていたのに、すごく残念ですよ~。。。 沖縄では放送されているのでしょうか?


同じカテゴリー(日々)の記事
明日は・・・
明日は・・・(2006-05-13 23:28)

携帯から
携帯から(2006-04-03 17:39)

ポートピアランド
ポートピアランド(2006-03-31 23:31)

WBC&八重山そば
WBC&八重山そば(2006-03-19 23:57)

夢
(2006-03-08 20:11)

パーマ
パーマ(2006-02-16 23:11)


Posted by むっち at 22:43│Comments(9)日々
この記事へのコメント
よみうりテレビの 列伝 見たかった。
 なんで、沖縄でやらないで 大阪やねん
って思いましたよ。

ケーキかわいいですね。そのケーキなら
一気に1コ食べる自信有ります。

自分はスグ痩せるタイプなので、
羨ましいですね。
Posted by yuusuke at 2005年12月25日 23:34
沖縄に来てから体重増の一途だけど
たぶん食べれそう(笑)

そう、オバァ烈伝なんで関西のみ?って怒ってたけど ふっふっふ 
持ってますよ~ん♪
あれかなり笑えるよね~ ね~むっちさん 
いいでしょ~・・・yuusukeさん(笑)



Posted by しーぽん at 2005年12月26日 01:01
しーぽんさん
 オバー列伝 そんなに面白いんですか?
うわわわわーーー
 しーに見たくなってきたさあ。
Posted by yuusuke at 2005年12月26日 01:23
[沖縄オバァ烈伝]あれ、やばいですよね~^^

何がって?^^
おもろすぎ!というか、「沖縄病」にはたまらん番組でしょう!!!

なぜ関西地区だけだったのか。。。。

「関西のノリにあってるから」だと新聞に書かれてました。ほんまかいな(笑

Posted by ながはま at 2005年12月26日 03:06
>yuusukeさん
「沖縄オバァ烈伝」って沖縄では放送してなかったんですね~なんでなんでしょうね~?

いいな~すぐ痩せてしまう体質で。私はその真逆で、ちょっと気を許すと肥えてしまうので、常に気を引き締めないと(゚ー゚)(。_。)ウンウン

>しーぽんさん
「沖縄オバァ烈伝」のVTR持ってるんですか? さすがしーぽんさん、隅に置けませんね~^^ ね、ほんと面白い番組ですよね~、yuusukeさんにも見せてあげたいよね~、しーぽんさん(笑)


>ながはまさん
関西だけ放送のその理由、よくわかりませんね(笑) 放送終わってしまって、すっごい残念!!ってゆうかあのオバァにもう会えないのが残念!!

ながはまさん体調はどうですか~?無理しないようにしてくださいね~^^
Posted by むっち at 2005年12月26日 17:40
いいな~♪クリスマスケーキ!!ビータン家は、腸炎で食べられないで終わったし・・・。
さっき、スーパーに行ったからケーキの半額を狙ってたけど、なかった(涙)

猛烈オバァらしきも観たことあるよ!
それって、NHKでやってたやつ?
オバァの横にNHkのアナウンサーが座るやつかな~?
その横に座る大石君ってうちに取材に来たことがあるアナウンサーなの!ゴーヤーの取材にね!
Posted by ビータン at 2005年12月26日 23:43
>ビータンさん
ケーキ完売残念!半額狙いはずれましたね~(笑)

違うよ、ビータンさん、オバァは読売系だよ。
あっ、でも前に沖縄でTV見てた時、確か違う番組にも同じオバァが出てたような気がする・・・ もしかしたらその番組だったかも?

えっ、ビータンさん取材受けたことあるの?
すっごいねーー!! 私もビータンさんに取材したい!(全然アナウンサーでもないけど^^;)

まだ風邪回復してないんですよね?
無理しないようにして下さいねー^^
Posted by むっち at 2005年12月27日 00:03
オバァで盛り上がってる(笑)

ながはまさんが言う通り!
沖縄病患者にはヤバイ。 
さらに悪化間違いなし!!

yuusukeさんに 「しに見せてあげたーい」

NHKのオバァは(同一人物だけど) 「てぃだかんかん」って番組にでてますよね~ 
キャラがぴったりで 芸名忘れそう(笑)

むっちさん 生オバァに会いたかったら、毎月第3水曜に沖縄来てね。 
コザで見れるよ。わたしいつも行ってるよー
Posted by しーぽん at 2005年12月27日 00:42
>しーぽんさん
そっかぁ、やっぱり同一人物なんですね! じゃあビータンさんのも合ってたんだ^^ スッキリした~ありがとう、しーぽんさんヾ(^∇^)ノ♪

えっ、第3水曜に沖縄行ったら生オバァ会えるんですか?予約なしでも? う~マジ見てみたい(><)
Posted by むっち at 2005年12月27日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。